宿命鑑定家 あきのさくら 日々の事

宿命鑑定家のあきのさくら 占いを生業にして約20年。鑑定した人数はおよそ4500人。最近は山女に目覚め、山からいただく大地のエネルギーをチャージしにパワースポットに向かうことが多く。そんな日々の事をゆるると書き残しています。

リラックスしにきてるのに。


f:id:akinosakura:20161201151937j:image

日々、人と向き合って仕事をしているので、時々自然の中に籠ることがある。

(お酒をお供に旅がメイン🎵)

 

しかしながら、

 

私の相方は極度の心配性で、別々の行動の時はそれはそれは大変な事に。

 

お籠り2日前から機嫌が悪い‼

 

最初の頃は私もオロオロしていたけど、最近は少し慣れてきて、機嫌がわるいなぁと思ってもあえて触れず。

 

それでも、不機嫌なままいられるのも苦手な私は旅先でもマメに相方に連絡。

関係を上手く保つための方法と割りきって。

 

それでも

これが意外と厄介。

 

実は私…

 

マメじゃないから。