読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宿命鑑定家 あきのさくら 日々の事

宿命鑑定家のあきのさくら 占いを生業にして約20年。鑑定した人数はおよそ4500人。最近は山女に目覚め、山からいただく大地のエネルギーをチャージしにパワースポットに向かうことが多く。そんな日々の事をゆるると書き残しています。

山ってエネルギーの塊~ぃ🎵

昨年より山ガールやってます。

 

ガールって歳じゃないことは重々承知っ❗

 

もとは中国伝統風水を実証したく始めてみたことがきっかけ。

 

当初は完全になめてました。

完全に❗


f:id:akinosakura:20161203181726j:image

最初は東京近郊の、日帰りできる山で風水的にも金運などが上がるかな…のノリでのぼったものの。

 

これがなかなかキツい。

 

今思えば当たり前なのですが。

 

で、私に火がついたのは…

 

ヘロヘロになっているその脇を軽快な足並みで登る山ガールの集団。

それは色とりどりの山の服を着こなし歩く姿に「ほ~っ」と、感心するばかりの私。

 

当然距離は離れ彼女達はあっという間に見えなくなり。

 

やっとの思いで少し開けた場所についた私はお昼を、と。

 

その時、なにやら楽しそうに会話する女性のグループに目が止まり…

固まった私。

 

スタスタ軽快な足並みで歩いていた山ガール達だった。

 

追い越された時はまったく気づいていなかったけど…

 

彼女達はお世辞にも山ガールとはかけ離れた【おばあちゃん達】だったから❗

 

なんで?なんで?

なんで彼女らがあんな軽快な足並みで登れるわけ?

 

その疑問を解消するべく、最初の目的からは大きく外れてしまい。

結果、今もなお山に行くとご婦人達に追い越されることもあるのですが山に魅了されつつ登っています。

 

山にはやっぱりエネルギーやらパワーがあるのではないかと思いながら登れる余裕が。

 

なにせあのご婦人達がスタスタ歩ける山ですものね~🎵