宿命鑑定家 あきのさくら 日々の事

宿命鑑定家のあきのさくら 占いを生業にして約20年。鑑定した人数はおよそ4500人。最近は山女に目覚め、山からいただく大地のエネルギーをチャージしにパワースポットに向かうことが多く。そんな日々の事をゆるると書き残しています。

テンション上がるんです❗

私、これを見ると何故かテンション上がるんです🎵

 

 


f:id:akinosakura:20161205200336j:image

 

富士山❗

 

新幹線や高速道路で富士山が見えると体が自然と前にのめり込む‼

 

以前、羽田から富山に向かう飛行機から見た富士山はもう芸術的で。

 

あれはとても自然でできたものではないのではないかと思うほど。

 


f:id:akinosakura:20161205200634j:image

富士山、最高です❗