宿命鑑定家 あきのさくら 日々の事

宿命鑑定家のあきのさくら 占いを生業にして約20年。鑑定した人数はおよそ4500人。最近は山女に目覚め、山からいただく大地のエネルギーをチャージしにパワースポットに向かうことが多く。そんな日々の事をゆるると書き残しています。

銀座でランチ

銀座には色んなお食事処があって面白い。

平日の昼間に時間が取れると

呑むことも視野に入れてランチをする。

今日はここに。

 


f:id:akinosakura:20161208181131j:image

 

銀座の中でも老舗のカレー屋さん。

 

席に着くなり、ビールをいただく。

 


f:id:akinosakura:20161208181448j:image


f:id:akinosakura:20161208181503j:image


f:id:akinosakura:20161208181519j:image

こんな感じに。

 

このお店の定番は骨付きチキンカレー。

 


f:id:akinosakura:20161208181235j:image

 

ルーはまぁまぁの辛さ。

ただ、このカレーには作法が。

 

具材は全て混ぜる‼


f:id:akinosakura:20161208181608j:image

 

まだまだ…

徹底的に混ぜる‼

 


f:id:akinosakura:20161208181638j:image

 

このくらいまで混ぜないと店主に怒られる(苦笑)

 

そして食べるのを、許される。

 

見た目よりずっと美味しくなるから不思議。

 

本場のカレーはどんなものかと思いを馳せながら食べるのもよし。

 

カレーとビールで満足するだけでも良し🎵